2021年11月29日月曜日

家づくり相談会と資金計画!

こんにちは。棟方です!いやぁ~皆さん、

日本シリーズちゃんと見ましたか?

どれもこれも良い試合ばかりでしたね。

20年ぶり日本一になったヤクルトへ、

ネットでは「一年前はまさか日本一なんて夢にも思ってなかったし最高すぎる!」

「ずっと応援しててよかったこれだからヤクルトファンはやめられません」

「物心ついてから20年近くずっとヤクルトファンをやってきた、前回の日本一は物心ついていないから生まれて初めてからヤクルトの日本一を見れた。」

「本当に感動したありがとう、これでヤクルトが日本で一番強いチームだよ、一生忘れない」

「ヤクルトおめでとう!白い息、熱い涙、なんか胸がいっぱい」

「ずっと好きな球団の1つやったからめっちゃうれしいぃ!!もう優勝した瞬間涙ポロった」と感動の声が多く挙がっています。

僕自身も高津監督おめでとうございます!!ってTVの前で何回も言いました(笑)。

まだまだ野球について書きたい事、沢山ありますがここは押さえますね。

今日、お伝えたいことは年末年始に向けてママホームでは資金計画、家づくり相談会を随時開催しておりますよ。

と言うご報告です☆

無理のない住宅ローンの組み方や賃貸脱出計画など今の家賃と同じくらいの月々のご返済で新築を建てるコツなど知って得する事ばかりです!!

いつでも、お気軽にご連絡下さい。必ずお役に立てます!



0 件のコメント:

コメントを投稿