2023年3月7日火曜日

生活の中で実践できる風水

 皆様こんにちは。

今回は生活の中で実践しやすいものをご紹介します。

「明るい玄関に」

玄関は人だけでなく、自然界のあらゆる気も出入りする場所です。

それで、明るいイメージにしてお掃除も丁寧にしておかなければなりません。

又家族全員のその日の履く靴だけ出しておくようにし、その他は下駄箱にしまう癖をつけましょう。

「家族が集まるリビングやダイニングはすっきりと」

長い時間滞在する場所なので「明るく暖かい居心地の良さを大切にしたいですね。

家具・インテリアもごちゃごちゃさせず、すっきりと整えます。

色も明るいトーンの色味で統一させて、落ち着きを演出します。

「お風呂、不浄なものを流すトイレは鬼門に置かない。」

間取り上仕方がなかったときは、まめな掃除をし、観葉植物を置くと良いでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿