2021年10月22日金曜日

喜びの声

 皆様こんにちは!マスダです。

一雨ごとに寒さが増して参りましたね。


昨日、9月にお引渡し完了したW様から連絡が入りました。

引っ越しされて約1か月になります。


『社長!今年の年取りは、新居で両親を呼んで行おうと思っています。

今までは、アパートで窮屈な思いやハウスダストで苦しめていたので親として気にしていたがやっと新居が出来て子供は、友達を呼んで大いに騒いでいます。

又私の友達も来てくれお茶のみが出来て

本当にママホームさんに感謝です。』


私の幼いころ家に対して感じていた思いと重なり私のコンセプトでもあります

『生活重視、どんな家を建てるかよりも、どんな暮らしをしたいのか』を大切にして参りました。


本当にこの仕事をやってきてよかったと思う瞬間でもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿