2020年11月26日木曜日

ちょっとした心遣いで、、、

 こんにちは!

舛田和子です。

札幌では、朝から雪が舞い降りてきています。

あと1ヵ月程で年末を迎えます。

早いですねぇ。

年末年始が近づくと今年お世話になった人へお歳暮ギフトを選ぶ機会が多くなってきますよね。

コロナで人と会えない時だからこそ、手紙を添えて気持ちを伝えていくといいと思います。

贈り物に添える言葉として

・日頃の感謝の気持ち

・その贈り物を選んだ理由

・健康や平穏無事を願う言葉

・気持ちが上向きになるポジティブな言葉

理想は、先に手紙が届き、その数日後に品物が届くタイミング。

受け取る相手はワクワクしながらギフトの到着を待ってくれるでしょう。

是非トライしてみてくださいね。(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿