2020年7月21日火曜日

間取り

こんにちは!棟方です。

ちょっと間取りの事について考えました。家を建てれば、当然そこに何十年も暮らすことになります。だからこそ、機能性や耐久性、居心地の良さなどが求められます。

機能性は動線計画
耐久性は家の性能

居心地は安心感と言うこの3つのバランスを取りながらプラン全体が行き渡っていなければなりません。

舛田社長がいつも言っている、

間取りは人格形成で『無視してもダメ!束縛してもダメ!』

その、ほどよい間取りと家族の関係を創らなければ行けません!

『ママホーム』は『ママハウス』ではありません。家を創るのはどこの業者様でも出来ます。ママホームは違います。家を創りながらそのご家族の何十年先の幸せも創る事が出来ます!





今日も相変わらずイケイケの舛田社長とそれを根元でしっかりと支える奥さんで、ママホームはパワフルに営業中で~す(笑)

※事務所にエアコン付きましたぁぁ

快適ですよ~  

詳細については当社ホームページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿