2020年6月23日火曜日

完成見学会が終了

こんにちは! 棟方です。

6月20日・21日の西岡での完成見学会も無事に終了しました!

たくさんの方々にご来場頂きまして良い出会いの場となりました。

お施主様には感謝でいっぱいです☆


いつも、このタイミング(見学会)は

・マイホームと言う『夢』が現実になり喜びにあふれているお施主様。

・その一方でこれからマイホーム考えているが不安が多いお客様がいらっしゃいます。

しかし、お施主様も最初は不安だらけだったのです。

皆様、同じ心境です。

私たちの仕事は家族が末永く幸せで、健康で安全で

不安のない思い出いっぱいの家づくりをご提供する事です。

私自身も、また一つ家づくりの思い出が増えました。

さぁ!!今日から、また1から新たな家づくりのスタートです☆

100%の情熱を注ぎ、頑張るぞぉぉぉぉ☆













小・中学校時代の後輩が来てくれました!!

全然変わっていなかった☆ ホントに。
あの日のままでした・・・ 
     
ありがとね~






 


0 件のコメント:

コメントを投稿