2020年2月3日月曜日

ショールームに行ってきました!

こんにちは。棟方です。

昨日はお客様と一緒に

Panasonicさんとニチハさんの


ショールームに行ってきました!

ママホームの標準装備の実物を

目に見て!手で触れて!

体感しに行ってきました。

実物に触れることで、

さらに現実味が出て、

とても楽しい時間でした☆

色を決めたり・・・・

高さを決めたり・・・

オプションを選んだり・・・

シュミレーションを作ってもらい

たくさん悩みました(笑)


家づくりの醍醐味です♪♪

家族みんなで決めた色や形が

この先ずーっと自分の家となり

やがてお子さんの実家となって行くんですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿