2019年8月22日木曜日

夏も終わりに

こんにちは棟方龍彦です!

いやぁ~すっかり涼しくなってしまいました・・・
暗くなるのも早いし・・・

2019年『夏』はゆっくりと

終わりに近づいて来ています!

僕自身は短い夏だったけど、良い夏でした☆

今日は第101回全国高校野球選手権大会 

甲子園での決勝戦です!!

履正社VS星稜

ともに初優勝を狙う対戦です。

高校球児の一生懸命な姿って

ホント素晴らしいですよね。
スタンドの応援もすごい勇気になります!
野球の神様はどっちに微笑むのでしょうか?

野球の事を書くと長くなってしまうので
ここで終わりにします 笑

みなさん季節の変わり目、体調管理しっかりと!
風邪ひかない様にして下さいね☆

今月31日 9月1日と完成見学会あります!
みなさん来て下さ~い☆

詳細はトップページよりお願いします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿