2019年4月8日月曜日

雪がちらつく中の練習試合!

こんにちは、棟方龍彦です。

今季より少年野球チームのコーチとしてお手伝い
をさせて頂いております。

先週の土日も天候がいまいちで・・・
気温の低い中での練習試合でした。

しかし子供達は震えながらも元気よく声を出しプレー
をしていました。

冷たい手でグローブを履き守備に就く・バットを振る・・・
気合と根性を見せられました。

こうした中、いくらコーチと言えども子供達から
教わる事もあるんですよ☆

これから本格的な試合に向けて一生懸命練習して
行きたいと思います。

楽しく野球しながら沢山勝てたら良いなぁ~。

めざすは優勝のみ!

今年の夏はうまいビールをいっぱい飲むぞぉぉぉ


0 件のコメント:

コメントを投稿